妊婦でお困りのあなたへ | 妊娠中~産後の妊婦マッサージ|吹田・江坂のマタニティ整体妊婦さんの足のむくみ・肩こり・腰痛でお悩みなら吹田・江坂のマタニティ整体|井上トータルコンディショニング江坂院

  • 江坂駅より徒歩3分

0668367467

予約受付【平日】 10:00 ~ 21:00
予約受付【土・祝日】 10:00 ~ 18:00
※祝日も診療しております。
【休診日】水曜日・日曜日

  • お問い合わせ
  • オンライン予約はこちら

お知らせ

妊婦でお困りのあなたへ

こんにちは!
井上トータルコンディショニング江坂院の井上です。

当院には本来妊婦さんが連日お越しになるのですが、新型コロナウイルスの影響を受けて今年の3月から徐々に減っていき、4月になると妊婦さんの来院は0人となりました。

そりゃそうですよね。もし私が妊婦なら外に出ていないと思います。それくらい現在の妊婦さんは不安を抱えていらっしゃるはずです。

ただ、ふと考えることがあります。
「妊婦さんは、今どうやって腰痛をしのいでおられるのかな?」と。

いくら考えてもネット検索かYouTubeで検索するか、この2つしか思いつきません。
そう思ってYouTubeで、
「妊婦 腰痛 ストレッチ」
で検索してみるとヨガ系の動画が多く、
いくつか見てみると「妊婦さんにはキツいかな」と思うのがほとんどでした。
※ヨガそのものを否定していませんよ!

「外出できない=整体院に行けない」
ただでさえ妊婦さんの整体をおこなっている治療院が少ないのに、、、
こうなったら私が妊婦さんのために普段お教えしているセルフケアをYouTubeに出そう と思いました。

しかし「YouTubeに動画がありますので、そちらをご覧ください」では、パーソナルな悩みにお応えできないと思い、そこで熟慮した結果、

【お電話でのカウンセリング】
をおこなう事にしました。

「腰が痛い」「肩が痛い」妊婦さんのお身体の困り事をお電話でカウンセリングします。
まずは貴方の困り事を教えてください。
・腰が痛い
・肩がこる
・膝が痛い
・股関節が痛い
・手首が痛い←結構多いです
それらに応じた対処法をお伝えいたします。

本来であれば徒手検査で痛みや動きのチェックをするのですが、お電話ではさすがにそこまでできないためその点は何卒ご了承ください。

ただ、症状に対する対処法のみではありますが今ある痛みが少しは軽減するはずです。
どうぞお気軽にご連絡ください。

そして【お電話でのカウンセリング】の気になる料金ですが、

無料です。
¥0です。

無料だからといって貴方のお話を適当に聞いたりしません。
無料だからといってバックエンドの商品のしつこい勧誘はありません。

なのでご安心ください。
貴方には何のデメリットもありません。

本来であれば来院してもらい整体を受けてさっさと楽になっていただきたい。
でも現状を鑑みると妊婦さんはそれができない。
じゃあどうすればいいか?
電話しかなかったのです。

2011年に開業して以来、妊娠さんのためにマタニティ整体を始めた、私の勝手な使命感です。

長い文章を読んでいただきありがとうございました。
ここまで読んでいただいたという事は、何かでお困りの妊婦さんのはずです。
どこまでお役に立てるか分かりませんが、私にできる事を精一杯させていただきます。

それではお電話お待ちしております。

「はい、井上トータルコンディショニング江坂院です」と出ますので、
「妊婦のカウンセリングでお電話したのですが、」とおっしゃってください。

施術中はお電話に出れない事もありますので、その際はお名前と連絡がつきやすい電話番号を吹きこんでください。
手が空き次第かけ直しいたします。

院長井上
TEL06-6836-7467

アクセス

江坂駅より徒歩3分。妊婦さんのお悩みに対応した治療院です。明るく清潔な院ですので、 初めての方でも安心してお越しください。

予約受付【平日】 10:00 ~ 21:00
予約受付【土曜日】 10:00 ~ 18:00
※祝日も診療しております。
【休診日】水曜日・日曜日

0668367467

大阪府吹田市江の木町5-3
レーベンハウス江坂401
[ 江坂駅より徒歩3分 ]

詳しいアクセスはこちら

map
 

ページトップへ戻る