◆出張整体のお得なキャンペーン実施中◆ | 妊娠中~産後の妊婦マッサージ|吹田・江坂のマタニティ整体妊婦さんの足のむくみ・肩こり・腰痛でお悩みなら吹田・江坂のマタニティ整体|井上トータルコンディショニング江坂院

  • 江坂駅より徒歩3分

0668367467

予約受付【平日】 10:00 ~ 21:00
予約受付【土・祝日】 10:00 ~ 18:00
※祝日も診療しております。
【休診日】水曜日・日曜日

  • お問い合わせ
  • オンライン予約はこちら

お知らせ

◆出張整体のお得なキャンペーン実施中◆

DSC_0010

新型コロナ感染拡大の、我々の業種である治療院への影響がどの程度及ぼしているのか少しずつ分かってきました。

 

意外なことに、院内での施術者との接触を恐れる声は少ないようです。

 

そこそこ多かったのは、

「学校や保育園や幼稚園が休みになり、子供が家にいるため通院ができない」です。

 

一番多かったのは、

「電車などの公共交通機関を利用するのが恐い」でした。

 

実際に当院にお越しになられる方で、通院手段がお車の方は予約のキャンセル・変更はゼロでした。
お住まいが江坂で徒歩でお越しになられる方の減少もゼロでした。

つまり「行きたいけど行けない」という方には、私がご自宅に訪問して施術したらいいんじゃないかってことです。
皆様の知ってる言葉でいえば「出張整体」です。

ごちゃごちゃ書いていますが、実はこの出張整体、当院ではもうすでに何年も前からやっているんです。

このブログをご覧になられている大半の方は当院が出張整体、訪問治療をおこなっているのをご存知ないと思って長々と書かせてもらっています。

そこでキャンペーンのお知らせです。
通常は、
交通費+出張費+施術費あわせて10000円のところを、
施術費だけの6000円でさせていただきます。
交通費+出張費が今だけ無料です。

交通費+出張費とは何なのか?というと、当院は受付や助手を雇わず院長井上の私1人で経営しているので、私が出張整体に外出するためにはお2人分のご予約の枠(場所によっては3人分)を確保したり、その時間のご予約をお断りしないと出れません。
その分の手間隙にかかる諸経費とお考えください。

現在の当院は妊婦さんを中心とした新規の方が激減しているため、また当院にお越しになる方とお帰りになる方の接触をなるべく避けるため、ご予約の間隔をあまりタイトに詰め込んでいません。

なので今のこの時期だけ、出張整体にかかる諸経費はサービスさせていただきます。というキャンペーンです。

ではこのキャンペーンはいつまでか?というと5/31までです。
しかし全世界が未知のウイルスへの対策は、何が正解か失敗か手探りの状態でおこなっているため、何もかも流動的です。それは当院も同じです。
なので何かが分かり次第、こちらのブログやホームページ、Twitterなどに適宜お知らせいたします。

そして最後にもう1つのサービスをお知らせいたします。
このキャンペーン、

全ての方を対象とさせていただきます。

今現在、妊婦さんが最も外出できない方々だと思いますが、中には妊婦さんと同じかそれ以上に困っておられる方もいらっしゃるはずです。

なので繰り返しますが、このキャンペーンは全ての方を対象とさせていただきます。
もちろん男性も対象です。

「主人がぎっくり腰で痛がってるんですが、テレワークでまだなんとか耐えれているみたいです」みたいな方も対象です。
重い荷物を持ってもらうのに、肝心のご主人さんがぎっくり腰だと頼めませんよね。
なのでご主人さんにはさっさと良くなってもらって重たい荷物を持ってもらいましょう(笑)

出張整体・訪問治療をまとめると、
◆対象◆
コロナの影響で外出がしにくくて、身体が痛くて困っている全ての方

◆料金◆
通常10000円のところを、
今だけ6000円

◆期間◆
5/31まで

◆地域◆
吹田市、豊中市、伊丹市、箕面市、大阪市淀川区、大阪市東淀川区
上記以外の地域の方(尼崎市、川西市、池田市、茨木市など)は要相談

◆ご予約の方法◆

お電話

06-6836-7467

 

なお、お電話での無料カウンセリングは引き続きおこなっております。
そちらも併せてご利用ください。

ご不明な点などありましたら、お気軽にお問い合わせください。

最後に、お伝え忘れました。

施術の際は写真のように

マスク着用の上にフェイスシールドを着用します。

もちろん施術前後に手指消毒します。

施術中も数分毎に手指消毒します。

 

院長井上

アクセス

江坂駅より徒歩3分。妊婦さんのお悩みに対応した治療院です。明るく清潔な院ですので、 初めての方でも安心してお越しください。

予約受付【平日】 10:00 ~ 21:00
予約受付【土曜日】 10:00 ~ 18:00
※祝日も診療しております。
【休診日】水曜日・日曜日

0668367467

大阪府吹田市江の木町5-3
レーベンハウス江坂401
[ 江坂駅より徒歩3分 ]

詳しいアクセスはこちら

map
 

ページトップへ戻る