あきらめていた右肩・首・頭の付け根の痛みがとれたのでびっくり。35歳女性 | 妊娠中~産後の妊婦マッサージ|吹田・江坂のマタニティ整体妊婦さんの足のむくみ・肩こり・腰痛でお悩みなら吹田・江坂のマタニティ整体|井上トータルコンディショニング江坂院

  • 江坂駅より徒歩3分

0668367467

予約受付【平日】 10:00 ~ 21:00
予約受付【土・祝日】 10:00 ~ 18:00
※祝日も診療しております。
【休診日】水曜日・日曜日

  • お問い合わせ
  • オンライン予約はこちら

患者さんの声

あきらめていた右肩・首・頭の付け根の痛みがとれたのでびっくり。35歳女性

Q1.ご来院前はどのようなことで悩んでいましたか?
顔のたるみ、ゆがみ、すっきりしなささ
右肩~頭にかけてのコリ

Q2.他にも治療院がある中で、当院をお選び頂いた理由は何ですか?
今まで梅田や心斎橋の整体or小顔矯正を探して通っていましたが、近所の江坂にあれば楽だなとインターネットで探していてHPを見つけました。「小顔整体は顔だけを施術するものではない」というフレーズにとても共感できたことと「パフォーマンスアップできる整体」という点も気になって、どんな感じなのか行ってみたいと思いました。

Q3.実際にサービスを受けていかがでしたか?
今までボキボキと音が鳴るぐらいの整体やカイロのほうが効果があると思っていましたが、こんなにソフトな施術で結果がでるのかと正直驚きです。顔のリフトアップもあごの開きやすさも格段に違いがあり、大満足でした。何よりあきらめていた右肩・首・頭の付け根の痛みがとれたのでびっくりしました。まだ半信半疑の状態なので(笑)是非もう一度施術をお願いしてみたい気持ちになりました!

アクセス

江坂駅より徒歩3分。妊婦さんのお悩みに対応した治療院です。明るく清潔な院ですので、 初めての方でも安心してお越しください。

予約受付【平日】 10:00 ~ 21:00
予約受付【土曜日】 10:00 ~ 18:00
※祝日も診療しております。
【休診日】水曜日・日曜日

0668367467

大阪府吹田市江の木町5-3
レーベンハウス江坂401
[ 江坂駅より徒歩3分 ]

詳しいアクセスはこちら

map
 

ページトップへ戻る